OPEN HOUSE – RENOVATION 3/28-31

2019.03.17
オープンハウス

オープンハウス開催決定!!
.
”SIMPLE”
.
今回は、2階建ての中古物件を1階のみリノベーションして平屋風にしました。
.

素材や質感に拘り、無垢の床材や、壁には石英が含まれた、特殊ペイントで温かみを加えました。
将来、インテリアで色をつけていきたいう要望により、全体的な色味を主張しないグレイッシュな雰囲気に統一しシンプルに仕上げました。
.

また、愛犬のためにふんだんに使った、床のタイルも実用性とこだわりを感じさせます。
.

細い路地裏の奥まったところにある家には、ゆったりと静かな時間が流れています。ぜひ、体感ください。
.

完全予約制となりますので、メールまた
は、お電話にて下記の内容をご連絡下さい。
.
.

開催場所: 八女市某所
日時: 2019.3.28(thu)〜3.31(sun)
10:00-18:00

・参加希望日/時間
・参加人数
・ご連絡先
・フリーダイヤル 0120-546-888
・メール labo@unitedhomes.jp

※見学は、新築、リノベーション、店舗デザインなど検討中の方に限ります

CONTACT US
リノベーション、店舗デザイン、新築、リフォームなどお気軽にご相談ください。